top of page

「この後スタッフが美味しく頂きました」の会


新メニューを考えたりするのが好きで、良い食材が手に入ると色々と料理を作ってしまうのですが一人で店をやっていると食べきれずに困ってしまいます。

捨てるのは気が引けてどうしたものかと考えていました。


そこで美味しいもの好き、料理写真を撮影するのが好きという人に集まっていただいて撮影後みんなで美味しく頂きましょうという会を企画しました。

普通の店では写真をパシャパシャとるのが気が引けるという方もいると思いますが当日は思う存分撮影できます。

通常価格5000円相当のコース料理(5品)ですが材料費として2000円だけご協力いただきます。

定員10名限定ですが、すでに7名様予約が入ってますので残り3名様です。


よろしければご参加お待ちしております。

TEL 047-315-8535  もしくは公式LINEアカウントからお申込みくださいませ。

https://line.me/R/ti/p/@740bulfv











閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

Comentarios


bottom of page