top of page

おせち予約受付中



気が付けばもう今年も一か月あまり。

時が経つのが年々早く感じるのは私だけでしょうかw


今年は色々なものが値上がりしています。

カニ、いくら、数の子などおせちの食材だけでなく、包装紙や梱包材も軒並み値上がりです。


なかでも当店こだわりの高級本まぐろは一時2倍ほどの値上がりでした。

年末にはどれほど上がるかが心配です。


そんなご時世なので毎年ご購入いただいているお客様には申し訳ありませんが2000円値上げさせていただきます。


ご理解の程よろしくお願いいたします。


内容は例年通り

一段目は小分けにしたおせち料理

二段目は本まぐろ刺身


12月30日お渡しです。受け取り時間15時から21時


当日に手作りで調理します。

店には重箱が何個も入る冷蔵庫がありませんのでお客様の受け取り時間に合わせて仕上げます。

ご予約の際にだいたいのご来店時間をお伝えいただけると助かります。


売り切れ次第受付を終了いたしますのでご予約はお早目にお願いいたします。


ご予約電話 047-315-8535


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

Comments


bottom of page