メニュー開発承ります。

最終更新: 2020年7月2日



先日の「この後スタッフが美味しく頂きました」の会に多ごくの参加頂きましてありがとうございました。

みなさん食べるのも忘れ撮影に夢中になって時間をオーバーしてしまいました。


写真の一番手前に写っているのが「チェリー寿司」です。

知り合いから山形のさくらんぼを沢山頂いたので開発しました。

さくらんぼを甘酢漬けにしてシャリとの相性を良くしました。


左側のグラスに入っているのが「トマトのスイーツマリネ」

トマト嫌いなうちの息子用に開発しました。


その他写真だと分かりづらいですが、「新じゃがいものペペロンチーノ」「和牛肉巻きBBQロール寿司」「バーガー的なフレンチトースト」「刺身盛り合わせ」を作りました。


みなさん盛り上がっていましたが、私も楽しかったです。

好きな料理を考えて、作って、喜んでもらえる。料理人冥利につきるイベントでした。

感謝!!


これを見た農家さんや漁師さんや生産者のみなさーん。サンプル頂けたら勝手にメニュー開発しちゃいまーす。料理考えているのが楽しい。よろしくお願いいたします。


お仕事の依頼は tel 047-315-8535 mail yawata-base@jcom.zaq.ne.jpまで




















25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本酒にこだわる理由

当店にご興味を持っていただいてありがとうございます。 日本酒が好き。または日本酒に興味がある方にご理解いただきたいことがあります。 当店は「日本酒が豊富な店」「有名銘柄を置いている店」ではありません。 「日本酒の魅力を発信する店」だということです。 日本酒の世界では魂を込めて誠心誠意造られている醸造家がたくさんおられます。 しかしながら、その本当の魅力を理解して楽しんでいる消費者の方はそう多くはあ