top of page

モヤモヤ気分をスッキリしませんか


関東も今週梅雨入りしましたね。


雨が続き気分もモヤモヤする時期です。

お天気だけでなく、仕事や人間関係でも何かとモヤモヤする事が多いですよね。


そんなモヤモヤする気分をスッキリさせちゃおうというイベントが決まりました。


今回コラボする仲内拓磨さんは多方面で活躍されているソロギタリストです。


アコースティックギターだけで様々な音を表現する方です。


私は音楽の素人なので単純に歌はないんだなんて思っちゃいましたが、演奏を聴いていただければ奏でる音の心地よさで納得していただけると思います。


僭越ながら当店も料理を提供いたします。

前菜と寿司にワンドリンクもつけちゃいます。


美味しい寿司と心地よい音楽のコラボでモヤモヤをスッキリしちゃってください。


店が狭いため10名様限定のイベントです。ご予約はお早目にお願いいたします。


7月22日 17:00~18:00 16:30開場 会費3000円 前菜、寿司、ワンドリンク込み


予約047-315-8535 寿司バル八幡BASEまで




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

Comments


bottom of page