夏休み 親子握り寿司体験






今年の夏は楽しみ方が難しいですね。

子供たちも夏休みが短く、旅行もなんだかどうなのでしょう?


せめて近場で子供たちに楽しんでもらおうと企画しました。


基本を覚えればご自宅で握り寿司を楽しめます。

また、寿司はネタに注目されがちですがシャリを握る力加減も大切です。

ご自身で体験することでシャリの大切さも実感していただけると思います。


8月4日(火)12:00~13:30

参加費は親子2名ペアで2000円 追加参加は一人あたり小学生以下500円 中学生以上1000円です。大人だけの参加も受付ますが参加者が多い場合は親子を優先させていただきます。


当日はマスク持参でお願いいたします。

また体験中はこちらで用意した手袋を着用していただきます。


お問合せ、お申込みは 047-315-8535 八幡BASEまでお願いいたします。


11回の閲覧

最新記事

すべて表示

握り寿司体験やってみませんか?

回転すしも良いけれど、本物のお寿司も食べてみたい。 それがご自宅で自分で握れたら楽しいですよね。 お子様でも初心者でも1時間でそれなりに寿司を握れるようになります。 旅行や外出がしにくいご時勢ですので夏のイベントの一つとしてご提案いたします。 要予約 お一人様5000円(テキスト代材料費込み、税抜) ワンドリンク付、お一人様10貫目安です(ご自身握り5貫、職人握り5貫) 握り寿司体験の流れ ①職人

© 2019 by 八幡BASE. Proudly created with Wix.com