top of page

夏休み 親子握り寿司体験






今年の夏は楽しみ方が難しいですね。

子供たちも夏休みが短く、旅行もなんだかどうなのでしょう?


せめて近場で子供たちに楽しんでもらおうと企画しました。


基本を覚えればご自宅で握り寿司を楽しめます。

また、寿司はネタに注目されがちですがシャリを握る力加減も大切です。

ご自身で体験することでシャリの大切さも実感していただけると思います。


8月4日(火)12:00~13:30

参加費は親子2名ペアで2000円 追加参加は一人あたり小学生以下500円 中学生以上1000円です。大人だけの参加も受付ますが参加者が多い場合は親子を優先させていただきます。


当日はマスク持参でお願いいたします。

また体験中はこちらで用意した手袋を着用していただきます。


お問合せ、お申込みは 047-315-8535 八幡BASEまでお願いいたします。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

コメント


bottom of page