夏休み 親子握り寿司体験






今年の夏は楽しみ方が難しいですね。

子供たちも夏休みが短く、旅行もなんだかどうなのでしょう?


せめて近場で子供たちに楽しんでもらおうと企画しました。


基本を覚えればご自宅で握り寿司を楽しめます。

また、寿司はネタに注目されがちですがシャリを握る力加減も大切です。

ご自身で体験することでシャリの大切さも実感していただけると思います。


8月4日(火)12:00~13:30

参加費は親子2名ペアで2000円 追加参加は一人あたり小学生以下500円 中学生以上1000円です。大人だけの参加も受付ますが参加者が多い場合は親子を優先させていただきます。


当日はマスク持参でお願いいたします。

また体験中はこちらで用意した手袋を着用していただきます。


お問合せ、お申込みは 047-315-8535 八幡BASEまでお願いいたします。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う時短営業要請

緊急事態宣言に伴う時短営業要請に従い2月7日まで20時閉店になります。 また、おつまみやお食事の店頭販売を行う予定です。 よろしくお願いいたします。

感染対策 時短営業のお知らせ

千葉県の感染対策時短営業要請に伴い 12月23日~1月11日まで22時閉店になります。 また、上記期間以外も随時変更する場合もございます。 ご理解ご協力をお願いいたします。

© 2019 by 八幡BASE. Proudly created with Wix.com