top of page

飲まない忘年会


「忘年会はやりたいけどお酒は苦手」

「おいしい料理を中心に楽しみたい」

「少人数で落ち着いた雰囲気で楽しみたい」


飲まない忘年会プラン お一人様5000円


自家製プレミアムツナサラダ

旬のつまみ

肉料理

おまかせ握り寿司10貫

スープ

デザート    


さらに今なら電話予約かSNSのDM予約で「ソフトドリンク1杯無料サービス」


23年12月30日まで有効


お酒も飲みたい方には

こちらのコースに+1000円で厳選日本酒2杯のセットも付けられます。(焼酎に変更可)


ご予約は047-315-8535までお待ちしております。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

Comments


bottom of page