top of page

リクエストにお応えして



元々はイベント用に開発した「テーブル寿司」ですが、多くのお客様よりお問い合わせいただきビックリです。


この度ご予約限定で恐縮ですがメニューに入れさせていただきました。

2日前までに要予約で1万円です。


イメージとしては5~8人前のお寿司とつまみの盛り合わせです。

ネタや内容はおまかせになりますのでご了承くださいませ。

もちろん苦手な食材やぜひこのネタを入れて欲しいなどのリクエストがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。


ボリュームとしては若い方なら3~4人でも食べきれます。5~6人でちょうど良い量ですかね。握り寿司が50~60貫、巻物が5~6本+つまみ少々です。



全体像はこんな感じです。


テーブル寿司ご希望のお客様にお願いが2つあります。


①ご予約時に必ず「テーブル寿司希望」とお知らせください。

仕入れや仕込みの都合上その場で簡単に出来ない旨ご理解くださいませ。


②なるべく美味しい状態で召し上がって頂きたいので、作り置きはしません。

その為、ご提供に30~50分頂きます。


ご来店されたら、ドリンクとサラダ等の簡単なつまみをご注文いただきご歓談くださいませ。その間にテーブル寿司を握ります。握った寿司をお客様の目の前でテーブルに盛り付けいたします。シェフが一人で運営しているためご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をお願いいたします。


記念日やお祝いの席を飾るお手伝いができれば幸いです。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

bottom of page