top of page

握り寿司体験やってみませんか?

回転すしも良いけれど、本物のお寿司も食べてみたい。

それがご自宅で自分で握れたら楽しいですよね。


お子様でも初心者でも1時間でそれなりに寿司を握れるようになります。

旅行や外出がしにくいご時勢ですので夏のイベントの一つとしてご提案いたします。


要予約 お一人様5000円(テキスト代材料費込み、税抜)


ワンドリンク付、お一人様10貫目安です(ご自身握り5貫、職人握り5貫)


握り寿司体験の流れ

①職人がお手本の握り寿司を見せます。

②テキストを参照にご自身で握っていただきます。

③職人握りとご自身握りを1貫づつ食べ比べていただきます。

④食べ比べをふまえてご自身で握ります。4貫

⑤職人の握りを提供します。4貫

⑥ご歓談。


お料理、寿司、ドリンクの追加注文は可能です。体験で握った寿司の持ち帰りも可能です。

体験中は職人が付きっきりになる為他のお客様をご案内できません。

その為、4名様以上でのご参加をお願いしております。

3名様以下の場合は他のお客様の対応で待ち時間が発生することをご了承くださいませ。

参加者には全員、手指の消毒手袋着用をお願い致します。手袋はこちらでご用意いたします。

お子様や海外の方のご利用も大歓迎です。


また、6名様以上でご自宅や職場、その他会場に出張も承っております。

5名様以下の場合出張費を別途いただいております。

お見積もりやご相談はお気軽にお問い合わせください。


TEL 047-315-8535

mail yawata-base@jcom.zaq.ne.jp


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先入観があると見えない景色がある

先入観とは 前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。先入見。先入主。「—にとらわれる」 デジタル大辞泉 言い換えると通説や自身の経験から「こういうもんだ」という思い込み またはステレオタイプ的な思考停止または最大公約数的な大雑把なイメージ そして「先入観によって自由な思考が妨げられる」と辞書にある。 つまり先入観があると真実がみえなくなるらしい。 目次 先入

日本酒ワークショップ

なぜワークショップ? ワークショップ=体験型の講座 らしいです。 私の飲食店では自分が「旨い」と思ったものを提供してきました。 料理でもドリンクでもお客様と私の価値観のズレはもちろんあります。 好みの問題だったり好き嫌いもあります。 それをどう伝えるかもプロとしての腕のみせどころです。 しかし「日本酒」だけはそれを超えた大きな壁を感じました。 その壁は「先入観」です。 つまり、一般的に思われている

bottom of page